SSブログ

新宿のBarで歌います♪ at Pearl Bar [ジャズ]

本日は、素敵なバーで歌います。
新宿の『Pearl Bar』[ぴかぴか(新しい)]です。
ピアノは、飯沼五洋さん。仙台生まれ。東北大学理学部出身のインテリです。卒業後、原信男とシャープス&フラッツに在籍し、内外の有名ミュージシャンと共演。研鑽を重ねられ、ただ今自己のバンドにて各本面で幅広く活躍中!本日お会いするのは久々です。楽しみです。こうして以前ご一緒したミュージシャンの方々と久しぶりにお会いできるのは嬉しいことです!![わーい(嬉しい顔)]

Peal Barは、開店時、オープニングセレモニーで歌わせて頂きそれ以来のお付き合い。だから長〜い!
お店は以前と変わらずお洒落な雰囲気です。[バー]リッチな気分を味わうことができます。
お店の写真が出ます。素敵ですぞ〜〜。
皆様、お待ちしております!!

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

あき

当日一回目のライブ聴かせてもらいました。野間さんの心に響く歌声に感激しました。
おかげさまでとても良い記念日になりました。ありがとうございました!
ジャズBARのライブは人生で二度目なんですが、一度目は二十歳そこそこで、その良さもまだ解って無かったようです。五十歳を過ぎた今、人生の喜びや苦味がジャズを通して深く心に響きました。
飯沼さんのピアノ演奏も素晴らしかったです。
よろしければ、演奏していただいナンバーを教えていただけないでしょうか。
記念のナンバーになります。
by あき (2014-07-12 05:14) 

hitomi

あき様
野間瞳です。
先日はパールバーにお越し頂きありがとうございました。
じっくり聞いてくださる素敵なカップルだなあ〜!と思っておりました。良い記念日になり本当によかったです。
心に響く歌声、、とっても嬉しいお言葉です!
これからも年を重ねていく毎に、皆さんの心に残るいい歌を歌っていきたいと思っております。

一回目に歌った曲は、
East Of The Sun
Polka Dots And Moon Beams
The More I See You
Corcovado
You belong To Me
Moon River
Night And Day

記念のナンバーになれば幸いです。
またどこかでお会いできる日楽しみにしております!!
by hitomi (2014-07-13 00:37) 

あき

ご返事ありがとうございました!
こちらこそ、またライブに伺わせていただきたいです。
楽しみにしています。
by あき (2014-07-13 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0