SSブログ

浅草HUB、気持よいライブでした♪ [ジャズ]

'14.7HUBMusician2.jpg
8日の浅草HUB、ミュージシャンの皆さんと♪
浅川さん、引き出しがたくさんあるのね〜。お客さんからのリクエスト「Caravan」の出だしカッコ良かったです。何が始まるの〜?といったワクワク感がありました。「Moon River」ボーカルものと思っていましたが、浅川さんのピアノは繊細で美しく、感動しました!深みのある方なんですね。

アッキーは完璧です。特に昨日は2ビートがすごく気持よかった。ソロもいいもんね!そしてイケメン。女性に人気なの、わかります。

ジーンさん、お客さんをのせてくれます。Sing Sing Singのソロでは、もう〜みんな大喜び!!ドラムはもちろん、素晴らしいパフォーマーでもあります。ジーンさんとは次回はちょっと先で、12月のHUBで共演♪お楽しみに!

'14.7HUB皆さん2.jpg
いつも応援してくださるバリバリ大場ちゃんをはじめ皆さんと一緒に。アッキーの靴ひも、スカイブルーだ!!
実は、浅草のバンド名は、野間瞳とスカイブルー♪「このためにこの色にしたんですよ〜」なんて言ってましたが、信じた訳ではありません。

来月、8月12日の浅草HUBは、2005年から始めて10年目になりました『浴衣でJazz』開催致します。ミュージシャンをはじめ、スタッフ一同、浴衣&甚平さんです。下町ならではの雰囲気。是非いらして下さいね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0