SSブログ

新年のご挨拶、美しい富士山!! [日記]

大分ご無沙汰してしまいました。すでに新しい年になって一週間経ちましたね。
お正月は、ビデオを見て[TV]、柴又に初詣に行って、兄夫婦と飲んで[ビール]、まったりと過ごしていました。

今年もとどまらず前向きに[グッド(上向き矢印)]、でも初心は忘れず。自分のできることをしっかり見極め真摯に取り組む。[パンチ]
大好きなジャズを盛り上げていきたい!LIVEに来て頂いた皆さんには心底楽しんでもらいたい!だから自分も目一杯楽しんで歌います![わーい(嬉しい顔)]
今年もた〜〜くさんの応援、どうぞよろしくお願い致します!!

昨年末には、中川温泉と熱川温泉を訪れ、湯につかって2013年の疲れなどすっかり洗い流しリフレッシュしました!!中川温泉はひなびた雰囲気で、廊下、フロントなどはちょっと寒かったのですが温泉とお食事はとても良かったです。

'14.12.30足柄サービスエリア.jpg
雲一つない快晴。[晴れ]雄大で、くっきりと美しい富士の山を見ると、全てが洗われ、心が晴れやかになります。やっぱりこの時期の富士山いいですね。

本年もよろしくお願いいたします[exclamation×2][exclamation×2]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0