SSブログ

鹿児島焼酎 [お酒]

110816_2301~01.jpg



















今回、鹿児島で購入した焼酎。

「田苑」は薩摩川内に酒蔵があり、

前々回訪れた時、見学させてもらいました。

緑マークの「田苑」は、クラシックを聞かせています。

まろやかになるとか、、



「五代」は叔父さんがよく飲んでいました。

もちろん、こんなかわいい瓶のじゃありませんよ。

常に一生瓶片手でした。

三郎おじさん、豪快だったなあ~。



ご存知のように、私はビールが一番好きで、皆からビーラーと呼ばれています。

焼酎はあまり好んで飲みません。

実は、日本酒派なんですよね。(^。^;)

しっかし~、鹿児島に行くと必~ず田苑は購入します。

そして〜〜

これからビールでも日本酒でもなく、「田苑」いっただっきま~~~す。(^_^)v

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0