SSブログ

鹿児島から東京 [旅行]

DSC_0038.jpg
このシーズン仕方のないことですが、今回残念だったのは、ちょうど台風が沖縄を直撃したことです。


本当に楽しみにしていたのに、甑島行きは断念せざるおえませんでした。(T_T)


なので急遽、川内から霧島へ向かう。

天孫降臨の地、高千穂や、霧島温泉郷は龍馬が妻おりょうと訪れたところ。

晴れていたらホテルから桜島や錦江湾や開聞岳が望めた。

しかし、終日雨、雨、雨、、(>_<)どんよりとした暗い雲に包まれ全く見えず。(;_;)

しっか~し、温泉は良かった~!

まず、お湯が豊富なのだ。

何度も入り、汗をいっぱいかいた。

夏に、温泉、これもいいものですぞ~。

写真は城山からの桜島!

やはり雄大ですね。


今回も熊本、鹿児島ではジャズのお店に行き、朝までジャムセッションしましたよ。(^_^)v

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0