SSブログ

ワールドカップが終わって [スポーツ]

あづ〜〜い。[晴れ]
家でじ〜っとしていても汗がどっと出る。
熱中症にならないように水分補給を怠りません。
最近はまっているのは、カルピスソーダー。
下に自動販売機があり、飲みたくなるといつであっても買いに行きます。

日本のワールドカップが終わり、
楽しみがなくなってしまった[ふらふら]、、と思っていたところ
連日スポーツ番組に長谷部、阿部、長友、松井が出演。
皆のユーモアのある受け答えに連日楽しませてもらっていま〜す。[わーい(嬉しい顔)]

長谷部はきりっとしたイケメンなんだけど
気のきいた受け答えが面白い。
きっと頭がいいのね。[ひらめき]

松井も関西出身の突っ込みが東京人としては
きついなあ〜と思う時もあるけど、、おもしろい[わーい(嬉しい顔)]
皆、好っきやわあ〜〜[黒ハート]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0