SSブログ

真央ちゃんおめでとう! [スポーツ]

今日はなんて寒いのでしょう。4月までもうあと残すところ3日だというのに、。先日22日に桜開花宣言されたのに、寒い!!寒さにめっぽう弱い私。早くあったかくなって〜。
フィギュアー世界選手権で、真央ちゃんがキム・ヨナにリベンジ。金メダル獲得。真央ちゃんおめでとう!キム・ヨナは先日のオリンピックの時に比べ、精彩を欠いていたように見えた。オリンピックで頂点を極め、長年のライバル真央ちゃんにも大差で勝利し、目標を達成し、やる気が失せてしまったのかしら!?真央ちゃんの今回のフリー演技は、失敗もなくスピード感もあり、素晴らしいと思った。それだけに、フリーの点数、もう少し高くてもよかったんじゃあ〜な〜い?、と思ったのは私だけ?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0