SSブログ

よいどれ伯爵ジャズライブ [ジャズ]

10323,yoidore.jpg
今日は、毎月出演している横浜関内にある『よいどれ伯爵』でした。ピアノ田窪寛之さん、ベース小美濃悠太さん。左写真は、演奏後の私達。(Photo by sugichan)

今日は、サッシー様ご一行(今日はなんと総勢8名も来てくださった!)を始め、お客様がいつもよりたくさん入り、一段と賑やかな夜でした。当たり前ですが、やっぱりお客様は多い方がいい!!

今日どうしても歌いたかった曲は、アントニオ・カルロス・ジョビンの「コルコバード」田窪さん、小美濃さんの演奏をバックに気持ちよく歌えました。二人とも若い(20代!)のに歌もの抜群です。将来有望ですね。日本ジャズ界の未来はきっと明るい!

★次回の『よいどれ伯爵』出演は、4月19日(月)、出演 : (P)三木成能 (b)佐藤忍 抱負: スタンダードナンバーを中心に、Beatlesナンバーの新曲も歌います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NOBU

昨日のライブは最高でした。来月も楽しみにしています
by NOBU (2010-03-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0